他人様の動画でちょっと面白いのを見つけました

さっそく試したのですが気づかないと何度も同じドライバーをインストールさせられてしまう。すでにインストール済ですとか表示されない。念の為にウイルススキャンしたところインテルにもかかわらずワンクリックウェアウイルスを1個入れられました。ワンクリックウェア駆除ツールで簡単に駆除できたので問題ないですがGoogleツールバーをインストールした時もマルウェアウイルスを入れられたので、またかと思いました。インテルだろうがGoogleだろうが疑ってかかったほうが良いようです。しかしまあ、この業界はウイルスを入れる事のほうが当たり前のようです。この動画を見てやって良かったのはインテルのドライバーアップデート用のツールが作れた事です。

画像をクリックすると動画に飛びます。